あとひと月をきった発表会音符


プログラムが出来上がりましたキラキラ



今年は初めての黄色ベースです



プログラムが出来上がると、いよいよな感じがしますね。


発表会までのレッスンも気づけば残すところ、あと数回あんぐり

教室でも白熱したレッスンの様子が各お部屋から聞こえてきますメラメラ



暑くてなかなかお出かけも出来ない毎日。

お家で追い込み練習をするのにうってつけですね星




プログラム、一昨日あたりから徐々に生徒の皆さんにお配りしています。

出演される方もされない方も皆さん、1部ずつご用意していますよクローバー



注意ひとつ重要なお知らせが注意


表紙に記されている、第2部の開演時間(15:15)が1時間 間違っていますポーン


正しくは 14:15 です。


2部に出演の生徒の皆さん、2部の演奏を聴きに行こうと思っている皆さん、どうぞお気をつけくださいませ。




音符アプリコ音楽教室 高蔵寺教室音符

お問い合わせ》

Tel : 0568-55-5992

Mail : aichipiano@gmail.com

住所 : 春日井市白山町6丁目9-5

Web : 

http://www.aichipiano.com/aprico/apricoNEW.html

(「サーチアプリコ高蔵寺」でご検索ください)

換気・除菌対策など、感染予防対策に努めてレッスンしております