ちょうど1週間前。

教室にて講師会議が開かれましたクローバー


いよいよ2か月と少しと迫ってきた2024年度の発表会についての打ち合わせです気づき


昨年のプログラムの表紙




全体の流れや進行の確認、タイムスケジュール、プログラム構成などなど、みっちり話し合いました。



ご出演の生徒の皆さん、

まだ実感がわかない時期かもしれないですが、早めに仕上げて夏を満喫するつもりで、この時期からギアを少しあげて練習しておくと後々の気持ちが楽になりますよ看板持ち



今年は出演しない皆さんも、

教室やご出演の生徒さんや講師の発表会へ向けての取り組みや空気感・緊張感を楽しみつつ、いつか出演してみたらどんなかな。と妄想してみたりして日頃のレッスンに活かしてみてくださいねウインク



今年も『発表会への想い』を皆さんにお書きいただき掲示します。

様々な想い 楽しみにしています音符




生徒の皆さんが楽しく日頃の成果を全力で発揮できるように、各種準備や伴奏の練習などなど、講師も陰ながらコツコツ頑張っています。


皆さんも一音一音を大切に。

練習の中で生まれたその曲への想いを伝えられるような演奏を目指して頑張りましょうピンク薔薇





音符アプリコ音楽教室 高蔵寺教室音符

お問い合わせ》

Tel : 0568-55-5992

Mail : aichipiano@gmail.com

住所 : 春日井市白山町6丁目9-5

Web : 

http://www.aichipiano.com/aprico/apricoNEW.html

(「サーチアプリコ高蔵寺」でご検索ください)

換気・除菌対策など、感染予防対策に努めてレッスンしております