先日の発表会への意気込み。
あれから10日ほど経ち、ずいぶん想いのシャボン玉が増えてきました流れ星




みなさん さまざまな『想い』を
かわいらしいイラストと一緒にラブラブたくさんの色やシールで飾ったりゆめみる宝石シンプルに力いっぱい!書いてくれています。



そして、シャボン玉を飛ばす小人さんが増えました音符



これまた斬新キラキラキラキラキラキラキラキラ

全く別人な小人さんになりましたおねがい
すごい乙女のトキメキ
たくさん工夫をして一生懸命 仕上げてくれました。


今年も二人の小人さんを、素晴らしい創造力で仕上げてくれた生徒さん ありがとうございましたクローバー


私も僕も、塗ってみたいなーお願いと思っている子はぜひ先生にお伝えくださいねウインク


そして、まだシャボン玉を飛ばしていない生徒さんも ぜひ『想い』を乗せてくださいね音符





音符アプリコ音楽教室 高蔵寺教室音符
お問い合わせ》
Tel : 0568-55-5992
Mail : aichipiano@gmail.com
住所 : 春日井市白山町6丁目9-5
Web : http://www.aichipiano.com/aprico/apricoNEW.html
(「サーチアプリコ高蔵寺」でご検索ください)