「アプリコットのメルボルン便り」

訪問ありがとうございます。

新年もまだまだ世界中で感染拡大が続く中

人々がお互いに暖かい気持ちになれ

健康で平和な年になりますように💗


医療従事者の方々に心から感謝申し上げます。


2021年もよろしくお願いします。


*****

ランキングに参加しています。

応援クリックして頂けますと励みになります💗


💗にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村


*****
ビクトリア州5日間の外出制限借置
Snap lockdown が2月17日(水)23:59に終了し
また日常生活が戻って来ました。
今日もローカルの感染者ゼロをキープ
無観客で行われた豪オープンテニスも
観客を入れて盛り上がりました。

今年はテレビ観戦

大阪なおみちゃん 優勝❣️
Novak Djokovic        優勝❣️

自宅で応援でも
よっしゃ〜
やったぁ〜
良くやったぁ〜
頑張れ!

主人と応援しながら
ついつい声を出してしまう

Novak Djokovic 
今朝は前夜の緊張感と疲れから解放され
ビーチで笑顔でインタビュー




美しい優勝カップにキスをする
この瞬間に涙が出てきてしまう




優勝の瞬間の笑顔に感動❣️

来年はコロナが終息して
マスク無しの応援が会場で出来るよう
心から願っています。

大阪なおみちゃんの記事は
「アプリコットのオーストラリアに魅せられて」から
ご覧下さい。


ゼロになってロックダウン解除でも
全てがオッケーではありません。
マスクはいつも携帯して
密集する場所などはマスク着用
社会的距離を保つ事が出来ない場合

公共交通機関を利用する場合には注意して
人との距離を保つ事

カフェ レストラン 飲食店は再開でも
引き続き決められたルールの元で再開

自宅訪問 来客は5人まで

野外での集会20人まで

学校開校

図書館は人数制限がなくなりますが
決められた距離を保つ事

介護施設 面会
一日一世帯一回まで

冠婚葬祭
人数制限はなくなりますが決められた距離を保つ事
電子記録保存

*****
世界中のコロナ感染拡大が

少しでも早く終息しますように💗


最先端で頑張って働いて下さっている

医療従事者の方々にも心から感謝申し上げます。

*****

のんびりオーストラリア移住生活

「アプリコットのオーストラリアに魅せられて」

写真記事もお楽しみ下さい









オーガニックな食生活も楽しんでいます😊

 

家族の健康を願って

外食以外は無添加生活

No MSG(化学調味料不使用)

Organic 

フルーツの甘さやマヌカハニーで

出来るだけSugar free

 

お砂糖を使う時は30gまで

 

******

学校の仕事がない日は

大自然の中でウォーキングしながら

野鳥や野生動物

風景写真を撮影しながら

エッセイや童話を書いています。

 

******

Apricot Australia Photo Gallery

https://www.instagram.com/apricotaustralia/

Instagram@apricotaustralia

 

New  Cooking Instagram

Apricot's Kitchen Room

https://www.instagram.com/apricot_australia


 

🎀フォローよろしくお願いします🎀

 

「アプリコットのオーストラリアに魅せられて」

 

https://ameblo.jp/apricotau

 

アプリコットのメルボルン便り

https://ameblo.jp/apriaust

 

InstagramYouTubeBlog のリンク

 

https://linktr.ee/apricotaustralia/


*****

多忙な為こちらでのコメントの返信は

出来なくてごめんなさい。

応援クリックのコメントも残して頂けましたら訪問して応援しますね。

いつもありがとうございます。


*****