みなさま大変ご無沙汰しております😅


ちゃこです


誰だっけ?って思われてるそこのあなたも、開いてくれてありがとう🥹



前回書いたのが2021年4月

そこから約3年の出来事をギュギュッと濃縮して書いていこうかと思います

(めちゃくちゃ長くなるかもー)



嵐が活動休止して、今でももちろん嵐も翔くんも好きなのは変わりないけど、今までと同じ熱量とはいかず…

ま、俗にいう殿堂入りってやつ?になりました🫶


やっぱり現場(ライブ)が恋しくなっちゃったのよ🥺



他にも推しができたって人多いと思うけど、私も例に漏れずで、その経緯を書いていこうかな

(誰が興味あんねーん)



詳しく書くととてつもなく長くなるから、写真と共にザックリと笑


2021年7月King & Princeのライブに連れて行ってもらって、神宮寺から確定ファンサを貰った単純な私はまんまと沼へと転がり落ちました😂


その時のうちわがこれw

それからSNSの拠点を旧Twitterに移し、友達を作って、それはそれは楽しい推し生活を過ごしていました🥹



アクスタやちょっこりさんとか嵐ではなかったアイテムと写真撮ったり😂


だが、忘れもしない2022年11月4日、突然の平野神宮寺岸の脱退&退所を知らされたのです🫠


Mステ生出演の後のあのお知らせはまじで残酷だった


悲しみに打ちひしがれる中、悔いのないようにオタ活に励む日々笑



円盤出たら鑑賞会して、ロケ地巡りしに東京にも名古屋にも静岡〜熱海にも沢山行って


楽しかったなぁ(*´-`)



で、いざ退所してTOBEに所属して、岸くん合流してNumber_iとして活動するようになって


初シングル「GOAT」発売して


事務所全体で東京ドームライブする頃には気持ち離れていってたのよね



それでもやっぱりライブは楽しくて盛り上がったんだけどね😊


でも、私はKing & Princeの神宮寺が好きだったし、キラキラアイドルの神宮寺が好きだったから、音楽の方向性に着いていけなくなって😅


愚痴しか出てこなくなったからもう潮時かな、と


その頃他にも気になる人が出来たことで離れて行く気持ちに加速がかかったのもあるけど🫢

(この話はまた後ほど)


神宮寺担ではあったけど、残った2人のキンプリも応援したくて行ったピースコンがめちゃくちゃ良くて🖤💛



ベスアでも生中継してたよね☺️


あの時の「なにもの」が大好きで100回近く見てるかもしれない😂



この海ちゃんが最高に可愛いかったし、この2人は守らなければならないと思った🥺


れんかいの空気感ってほわほわしてて温かいのよ


花火大会にも行ったし



一瞬海人担になって、Number_iと掛け持ちしようと思ったんだけど


ファン同士の空気の悪さにもウンザリだったし、どっちを見ても5人の姿を思い出してしんどかったから、そう長くは続きませんでした😅


って、ザックリどころか私のどうでもいい推し事情をツラツラと書いちゃったけど、まだ続きます💦



最後まで読んでくれた方いらっしゃったら、ありがとうございました😊



次回もお付き合い頂けたら幸いです🫶