おはようございます☆

スポ紙買ってきました(∗ˊ꒵ˋ∗)

厳選できないので全部買い✧*。

毎日最初に連載発表があった4紙を買ってるので、雑誌タワーならぬ新聞タワーができつつあります(^ω^;)

買うだけ買って読めてないのだけど…

今日はしやがれのラテ欄も素敵なことになってるのねおねがい


ひらがなにして読むんですって!

嵐5 たくさんの笑顔と思い出ありがとう

泣けるね(ノω・、) ウゥ・・・

しやがれもいよいよ最終回

今日も笑顔で楽しみます(*^^*)



昨日のMステも最高でした٩(๑>∀<๑)۶


最初のコロナ自粛の時は、パフォーマンスの時もあまり近づいてはいけないような感じだったけど、いまやグループは家族扱い

普段以上に5人での時間を噛み締めるようにイチャコラしてたように思います

活動休止に対する思いが乗っかる分、そう見えちゃうだけかもしれないけど


選曲も良かったですねニコニコ


クリスマスに手を引かれるなんて最高すぎる(≧︎▽︎≦︎♡︎)

2回めなんて相葉くんを引いちゃってるし(♡´艸`)


大野くん振り付けで懐かしいって聞いて、時期的にビタスイかなぁって思ってたから

この並びになった瞬間きたー!!!ってなったよね照れ


ここめっちゃ可愛いんだけどラブ
とてもアラフォーだなんて思えない
あ、遅くなりましたが相葉くんお誕生日おめでとう(*´∀`*)ノ


最後のポーズがめちゃくちゃ素敵でしたキラキラ

ギュッと寄り添うポーズに最高の笑顔(∗ˊ꒵ˋ∗)

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♡


VS嵐の時もそうだけど、生放送終了後にすぐにインスト上げてくれるのも嬉しいよね(*´ω`*)



今回は出演がパフォーマンスの時だったので、即編集したのですが

うちのレコちゃんが嵐ファン想いで(笑)

普段はCMでチャプター分けされてるんだけど、昨日は嵐のCMの前後でもチャプター分けされてたから、編集がめちゃくちゃ楽ちんでした爆笑

パズドラのCMも素敵だったね✧*。


そして気になる最後

これは…💛

そういうことなのね!!?

CMもメンバーが引き継いでくれるのね!!?

他の5人のCMも…どうなのかな




いよいよ31日まで残すところあと5日


番組は全て“活動休止前最後の”または“最終回”

寂しいよね(;_;)

でもやっぱり私はまだ実感できないし、泣くことはないんだけど

みんながみんな泣いたって言ってるのを聞くと、ちょっと苦しくなっちゃうショボーン


そんな時

“本当のファンなら〇〇であるべき”
そんなものは存在しない。
あなたの思うようにいてくれたらそれでいい。
それだけでいい。

翔くんのこの言葉に救われます

翔くん

まだ泣かなくてもいいよね


一瞬クシャッと目を細める表情大好き❤


今日もありがとう

明日もありがとう

毎日ありがとう

嵐が大好き♡