こんばんは☆


突然ですが、最近「生田家の朝」にハマってます(∗ˊ꒵ˋ∗)

ちょうど子どもたちが家を出た後に始まるから、ゆっくり見れるんです音譜

前回は見てなかったんだけど、これ面白いね(*^^*)

我が家はこんなに爽やかな朝ではないけど(´▽`;)ゞ


福山雅治が歌う主題歌が頭の中をぐーるぐる

音譜あーさー
あーさー
あーさーのはじまり方次第でっ音譜

音譜今日がー
今日がー
うまくゆくかが決まるでしょ音譜




今朝は起きたらビッグニュースが舞い込んでいて、シャキッとしたお目覚めでした٩(๑>∀<๑)۶


なんと!!



紅白歌合戦の司会が翔くんに決定してる(´⊙ω⊙`)

噂ではなく決定なんだね!!

昨日も紅白の司会の話したし、これまでも何度となくしてきたけど

誰一人翔くんが2年連続するなんて予想してなかったので

喜びより驚きの方が大きいです(*゚ロ゚*)


でもでも!!

翔くん♡大きな節目の年に2年連続で紅白の司会

おめでとう(∗ˊ꒵ˋ∗)




翔くんのコメントが素晴らしい✧*。

今年もキワのキワまで嵐と共に駆け抜けられることを嬉しく思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



さぁて、こりゃまた編集が大変だー(´-`)

つい最近去年の紅白の編集が終わったところなのに(。-_-。)




YouTubeの方にもお知らせが♡





時代は移りゆくあるね(。-∀-)


YouTubeのトップページを嵐が飾るのは今日限定

動画は明日以降も見れるのかな?
どうかな?



『僕らが、もっと近くに。』


もっと近くなるはずが遠くにいってしまうような気持ちになるのは何故だろう( ;∀;)





これは東京だけかな?


大阪でもやって欲しーいo(*>ω<*)o


世界中の沢山の方に嵐の魅力を知っていただけるのは、嬉しいことですね(о´ω`о)



20周年ほんとに沢山の抱えきれないほどのお楽しみを用意してくれてて、本当にありがとうだよ(இдஇ; )

こちらからも、大きな感謝を

まだまだ伝えたい








さて。

朝から嬉しいお知らせ続きでしたが、今日は良い一日で終わりそうですか??


私は嬉しいニュースが舞い込んだ日は、浮き足立ってソワソワして空回りした1日になるのがオチです(ダメじゃん)



では、明日も素敵な朝を迎えましょう(*´∀`*)ノ