日々の身体メンテナンス | 奈良橋達也の不動産にまつわる専門家コラム

奈良橋達也の不動産にまつわる専門家コラム

株式会社アプレ・トラストの奈良橋達也が、皆さまのお役に立つような
不動産や相続にまつわるコラムを掲載していきます。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。

アプレ・トラスト鶴岡です。

 

外は蒸し暑く、建物内はエアコンのきき過ぎで

なかなか「体調絶好調ビックリマーク」とはいかない今日この頃…

 

私には、最近見つけた身体メンテナンス場所がありますキラキラ

事務所直ぐ近くの接骨マッサージ院です音譜

何より事務所から30秒、10分11,100円(税込)で、

身体がものすごく楽になります。

お店の方にお聞きしたところ、本当は痛くなる前に定期的にメンテナンスした方が

良いそうですが、私はいつもどこか不調が出ると通ってますアセアセ

 

ブログに掲載してよいかお聞きしなかったので、京成青砥駅周辺でマッサージ屋さんをお探しの方は

直接ご連絡頂ければお教えします(笑)ウインク