つくばでの慰問演奏終わりました(^▽^)♪ | 茨城県土浦・つくば・かすみがうらの初心者・初級者向けのあみ二胡塾♪の吉田侑果理のブログ

茨城県土浦・つくば・かすみがうらの初心者・初級者向けのあみ二胡塾♪の吉田侑果理のブログ

茨城県土浦・つくば・かすみがうらのあみ二胡塾♪の吉田侑果理です。
二胡を始めたばかりでつまづいていませんか?
そんな初心者・初級者の二胡の生徒さんを募集しています
個人レッスンから3人までの少人数レッスンをしています。

皆さまドキドキ

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

茨城の

あみ二胡塾♪の吉田侑果理です。

 

 

今日はつくば市の老人ホームの

慰問演奏に行ってきました音譜

 

 

おじいちゃんおばあちゃんの
表情がどんどん柔らかくなるのを見て、
喜んでいただけたのかなと思います照れ
 
 
最初の曲「さくら」は
去年のニコマリさんの演奏をイメージして
弾いてみました。
 
 
ニコマリさんの凛とした雰囲気とは
ちょっと違う感じになりました爆  笑
 
 
演奏曲
1.さくら
2.早春賦
3.みかんの花咲く丘
4.朧月夜
5.浜千鳥
6.琵琶湖周航の歌
7.見上げてごらん夜の星を
8.ああ人生に涙あり
 
 
演奏後は
ありがとうの言葉をいろんな方から
いただけてうれしかったです。
 
 
またご縁がつながればいいなぁと
思いますニコニコ
 
 
演奏の機会を設けていただき、
ありがとうございましたラブラブ
 

 

 

<場所>茨城県稲敷郡阿見町、土浦市、かすみがうら市 出張レッスンもしています。
<定休日>不定休
<時間>9:00~20:30
<レッスン代>
  ・マンツーマン 一時間 4,000円~4,500円
  ・2~3名 一時間半 3,500円~4,500円
<電話>090-4000-8423(クリックすると繋がります)
繋がらない場合はこちら 簡単予約はこちら3~4月分