二胡三昧な1日(^▽^)/ | 茨城県土浦・つくば・かすみがうらの初心者・初級者向けのあみ二胡塾♪の吉田侑果理のブログ

茨城県土浦・つくば・かすみがうらの初心者・初級者向けのあみ二胡塾♪の吉田侑果理のブログ

茨城県土浦・つくば・かすみがうらのあみ二胡塾♪の吉田侑果理です。
二胡を始めたばかりでつまづいていませんか?
そんな初心者・初級者の二胡の生徒さんを募集しています
個人レッスンから3人までの少人数レッスンをしています。

皆さまドキドキ

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

茨城の

あみ二胡塾♪の吉田侑果理です。

 

 

週末は雑誌の取材がありました。

 

 

レッスン風景を

写真撮影していただいたあと、

いろんな話をさせていただきました。

 

 

夏号に記事が載るそうですニコニコ

 

 

そのあとは私の二胡レッスンルンルン

 

 

5月の発表会に弾く曲の指遣い

を教えていただきました。

 

 

先生の模範演奏が私のものとは

全く別物で笑い泣き

 

 

プロとの差を見せつけられましたポーン

 

 

すばらしくてもう、感動しましたおねがい

 

 

 

ずっと不安材料だった指遣いが

全部分かり、腑に落ちたので

あとは練習するのみです!!

 

 

 

 

 

 

<場所>茨城県稲敷郡阿見町、土浦市、かすみがうら市 出張レッスンもしています。
<定休日>不定休
<時間>9:00~20:30
<レッスン代>
  ・マンツーマン 一時間 3,000円~4,000円
  ・2~3名 一時間半 3,000円~4,000円
<電話>090-4000-8423(クリックすると繋がります)
繋がらない場合はこちら 簡単予約はこちら3~4月分