最後は二胡を弾きたい(^▽^) | 茨城県土浦・つくば・かすみがうらの初心者・初級者向けのあみ二胡塾♪の吉田侑果理のブログ

茨城県土浦・つくば・かすみがうらの初心者・初級者向けのあみ二胡塾♪の吉田侑果理のブログ

茨城県土浦・つくば・かすみがうらのあみ二胡塾♪の吉田侑果理です。
二胡を始めたばかりでつまづいていませんか?
そんな初心者・初級者の二胡の生徒さんを募集しています
個人レッスンから3人までの少人数レッスンをしています。

皆さまドキドキ

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

茨城の

あみ二胡塾♪の吉田侑果理です。

 

 

今日のレッスンは老人ホームへの

出張レッスン。

 

 

生徒さんは90歳の女性。

 

 

以前3年くらい二胡を習ったことの

ある方です。

 

 

訳あって二胡から離れていましたが

また再開しました。

 

 

いろんな楽器を弾いてこられた方が

最後に弾きたいと思う楽器。

 

 

それが二胡なんだそうですニコニコ

 

 

勉強の痕跡のある教本を使っての

レッスン。

 

 

さりげなく滑音を入れて弾きます。

 

 

弾き終わるたびに

「まだ弾ける」と確信したようです拍手

 

 

月1回のレッスンラブラブ

これからも楽しみです。

 

 

 

<場所>茨城県稲敷郡阿見町、土浦市、かすみがうら市 出張レッスンもしています。
<定休日>不定休
<時間>9:00~20:30
<レッスン代>
  ・マンツーマン 一時間 3,000円~4,000円
  ・2~3名 一時間半 3,000円~4,000円
<電話>090-4000-8423(クリックすると繋がります)
繋がらない場合はこちら 簡単予約はこちら2月分