5分の壁(^^)/ | 茨城県土浦・つくば・かすみがうらの初心者・初級者向けのあみ二胡塾♪の吉田侑果理のブログ

茨城県土浦・つくば・かすみがうらの初心者・初級者向けのあみ二胡塾♪の吉田侑果理のブログ

茨城県土浦・つくば・かすみがうらのあみ二胡塾♪の吉田侑果理です。
二胡を始めたばかりでつまづいていませんか?
そんな初心者・初級者の二胡の生徒さんを募集しています
個人レッスンから3人までの少人数レッスンをしています。

皆さまドキドキ

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

茨城の

あみ二胡塾♪の吉田侑果理です。

 

 

先日は生徒さんから

猪の手ぬぐいをいただきましたニコニコ

 

 

年が明けて

ご自分の二胡を購入することになり、

そのお手伝いをさせていただきました。

 

 

さて、今日は私の二胡レッスン日音譜

 

 

高速飛ばして川口へ車

 

 

今は

5月の発表会に向けた練習の最中。

 

 

私が弾くソロの個人曲が、

プロの人が弾くと4分半!!

 

 

私が弾くと5分半びっくり

 

 

5分におさまるように

先生から言われていて、

 

 

今回も挑戦笑い泣き

 


ストップウォッチで測ります腕時計

 

 

弾きながらも、

のっけから速く弾きすぎてる~

指がもつれる~

音が上ずってる~

この曲長いなぁ~

(自分で選んだのに)

 

 

と思いながら弾いてました。

 

 

なにやら余裕ありげですが、

 

 

弾き終わると

 

 

5分3秒音譜

 

 

頑張ったじゃん!?私。

 

 

先生からも

 

 

スゴイ!!

これなら5分切れるね音譜

 

 

速弾きは難しいけど、

力を抜けば弾けるからビックリマーク

 

 

と励まされ、帰ってきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

<場所>茨城県稲敷郡阿見町、土浦市、かすみがうら市 出張レッスンもしています。
<定休日>不定休
<時間>9:00~20:30
<レッスン代>
  ・マンツーマン 一時間 3,000円(D,G,F調)4,000円(C,♭B調)
  ・2~3名 一時間半 3,000円(D,G,F調)4,000円(C,♭B調)
<電話>090-4000-8423(クリックすると繋がります)
繋がらない場合はこちら 簡単予約はこちら1月分