私たちのお楽しみユンタク(^^♪ | 茨城県土浦・つくば・かすみがうらの初心者・初級者向けのあみ二胡塾♪の吉田侑果理のブログ

茨城県土浦・つくば・かすみがうらの初心者・初級者向けのあみ二胡塾♪の吉田侑果理のブログ

茨城県土浦・つくば・かすみがうらのあみ二胡塾♪の吉田侑果理です。
二胡を始めたばかりでつまづいていませんか?
そんな初心者・初級者の二胡の生徒さんを募集しています
個人レッスンから3人までの少人数レッスンをしています。

皆さま、お立ち寄りありがとうございます。

茨城AMIの二胡塾の吉田侑果理です。

 

 

二胡塾の皆さんと二胡発表会に向けて、

練習しています。

 

 

まさか、二胡塾を始めて1年で合奏する

ことになるなんて、思いもしませんでしたラブ

 

 

弾く曲は太湖船と赤いスイートピーラブラブ

 

今日も衣装選びで盛り上がりました爆  笑

 

 

やっと4人分の衣装が決まりましたニコニコ

 

 

あとはアクセサリーと靴を準備しなくちゃ宝石赤

 

 

形から入る方が楽しいに決まってるわ~

 

 

今回はアンプラグドなので、間奏はこれを

使おうかと。

 

 

私が叩くか、高橋さんにお願いするかグラサン

 

 

 

 

 

<場所>茨城県稲敷郡阿見町本郷1丁目11-1 阿見町本郷ふれあいセンター
     土浦市、つくば市 場所はご相談ください。
<定休日>不定休
<時間>9:00~20:30
<レッスン代>
  ・マンツーマン 一時間 3,000円(D,G,F調)4,000円(C,♭B調)
  ・2~3名 一時間半 3,000円(D,G,F調)4,000円(C,♭B調)
<電話>090-4000-8423
(クリックすると繋がります)
繋がらない場合はこちら