毎日暑くて溶けそうな暑さ。。。
気づいたら久々の投稿ですが9月にオペラに出ることになったので告知をさせていただきます💦

オペラバフ主催( https://opera-buff.com/ )
『後宮からの誘拐』(歌唱 ドイツ語・台詞 日本語)
日時   2024年9月8日(日)
          14:00開演(13:30開場)
場所 光が丘IMAホール( https://www.ima-hikarigaoka.jp/imahall/ )
チケット  6,000円(全席自由)

指揮 伊藤馨
演出・美術 尾白正代

【キャスト】   9/7(土)     9/8(日)
セリム     山森信太郎(両日)
コンスタンツェ 藤澤志帆  見角悠代  
ブロンデ    福士紗希  上島春菜子
ベルモンテ   高橋大   濱田翔
ペドリロ    木越凌   根岸朋央
オスミン    平賀僚太  小幡淳平

オペラバフ・オーケストラ
オペラバフ・合唱団





魔笛、ナクソス島ときて後宮…ドイツ語と何かと縁がある今日この頃…(笑)


両日共に素晴らしい共演者の方々とご一緒させていただき、たくさん学ばせていただいてます。
アリアのある役もかなり久々…台詞があるのも初めてで、キャラクター面でも演奏面でも難しい役ですがやると決めたらやるしかないので毎日コツコツ練習しています。とにかく自分を信じて演奏する…精神的な修業にもなりそう、、、

先日立ち稽古も始まって中々楽しいオペラになってきそうな予感がします。

かなり難役だし、頑張っているので是非応援していただけると嬉しいです☺️
チケット持ってますので是非メッセージでもなんでもご連絡いただけますと!
どうかよろしくお願いいたします🙇


 

 

☆チケット予約、その他メッセージ、出演情報問い合わせは以下メールフォームから

 

メールご連絡はこちら

 

メールフォームが使えないと言う方は

 

soprano.hana419@gmail.com

 

まで

 

フォローしてね