増毛に興味があったのでやってきました | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

オヤマダオサム45歳。
 
美容師ですから、育毛剤も使ってます。
 
髪と頭皮に良いシャンプーを使っております。
 
お酒は少々飲みますが、バランスの良い食事に睡眠も十分です。
 
ストレスはありませんし、タバコは吸いません。
 
 
だけど、
 
 
気になるんです
 
 
おでこのM字進行具合が!
 
 
FullSizeR.jpg
 
FullSizeR.jpg
この割れが嫌なんですよ。
 
 
頑張ってはいるんですが、このおでこのM字進行具合はいかんともし難く、ついに私は
 
 
増毛することにしました。
 
 
 
で、こう見えても私美容師ですから、増毛に関しての知識は多少なりともあります。
 
もちろん現代はネットでちょっと調べれば、いろんな増毛が出てきますよね。
 
で、どこの増毛技術がいいのか?
 
 
その選び方はまた改めて書きますが、簡潔にいうと
 
・大手は却下
・安すぎるのは却下
・技術者の技術習得が簡単なのは却下
・理・美容師じゃない人がするのは却下
・シールタイプは却下
 
という結論です。
 
 
そこで私が選んだのは特許増毛エクステという文字どおり、特許を取得している増毛技術のパイオニアです。
 
 
早速増毛開始
 
IMG_0407.jpg
45歳男子の悲しい現実・・・
 
FullSizeR.jpg
 
今回は200本の増毛ですが、仕上がりの方は
 
IMG_0433.jpg
ジャン!
 
IMG_0409.jpg
ジャジャジャン!!
 
FullSizeR.jpgIMG_0409.jpg
 
これね、他人から見たらそんなに気がつかない(これ重要)んだけど、自分ではかなりの変化を感じることができます。
 
時間にして20分ほどでしたが、途中の痛みや違和感も全く無く大満足です。
 
IMG_0434.jpg
 
もう前髪の割れは気にしなくて済みます。
 
もちろんつむじの割れなんかにも有効です。
 
 
今度はつむじにも挑戦しようと思う45歳の夜。
 
 
ではまた