移り変わりの早さ | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

さすがに街も静かでしたし、歩いてる人もキャリーケースを引いてる人率が高い日でしたね。

しかも門松なんかもみかけるようになり、つい1週間前まではあんなにクリスマスやらイルミネーションやらで華やかだったのが嘘のような景観です。

こうして25日を境にスパッとクリスマスをやめるのは日本特有らしいですけどね。

昨日カナダに20年程住んでいたお客様が言ってましたけど、海外では年が明けてもしばらくクリスマスイルミネーションもあるんですって。

まあ我が家もクリスマスツリーが夏まで出ている事もありますけど、それとはちょっと違う意味合いのようです(笑)。


そうは言ってもここは日本。

クリスマスが終わってもサンタやらプレゼントやらやってると

(あそこ、まだやってるよ・・・)

と陰口を叩かれかねません。

なのでアプレもあんなに輝いていた社長室のクリスマスツリーを

IMG_4377.jpg


26日にはあっさり撤去しました

IMG_3153.jpg

さみし~!!(笑)

アプレの営業も残すところ明日30日の1日です。

最後まで楽しんで仕事しますよ~!

それではみなさんまた明日!



美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com
オヤマダオサムのフェイスブックhttp://www.facebook.com/osamu.oyamada
オヤマダの美容師としての仕事はhttp://room.apres-hair.com