'13下半期100大ニュース | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

大晦日恒例!皆様お待ちかねのこのコーナーがやってまいりました。

そう、

アプレ100大ニュース!

(過去のを見たい奇特な方は↑をクリックしてご覧下さい)


今回は下半期をサクッといってみたいと思います


100位 アプレ移転後1周年

99位 今年も本物クリスマスツリーがきた

98位 オヤマダクリクリエアウェーブに!  

97位 りさディズニーのお土産が好評

96位 にゃもこの大分お土産が不評・・・

95位 黒ちゃんのお土産はのりクロ?

94位 まだ冷蔵庫に入ってます・・・

93位 夏の花壇ハイビスカス登場!

92位 11月にも咲いたよ~!

91位 冬の花壇はパンジーが!

90位 アプレビル外壁工事

89位 粉塵が社長室に大量に舞い込む

88位 その粉塵のせいで花壇が悲惨な状態に・・・

87位 どこだよ施工責任会社は!

86位 シートくらいちゃんと張れっつーんだよ!

85位 損害賠償はきちっと請求するからな!

84位 やられたらやり返す、倍返しだっ!

83位 ・・・

82位 いや、倍返しが言いたかっただけでしょ?

81位 ・・・うん

80位 流行語だったしね

79位 ・・・うん

78位 だいたいそんな強気で言えないもんね
 
77位 ・・・う、うん

76位 酵素洗顔石けん『いつかの石けん』新発売!

75位 お肌が確実に1トーン明るくなります。

74位 男性の加齢臭対策にもいいですよ!

73位 アプレまつ毛エクステ講習開催

72位 ピーチシャンプー発売!

71位 ゆずシャンプー発売!

70位 アプレ初の折り込み広告作成

69位 調子に乗ってもう1部作成

68位 でもお客さんあんまり来なかった!!

67位 がっくし・・・

66位 プリンター壊れる

65位 でも安心の5年補償入ってたから良かった~ 

64位 でも修理代が1万円オーバーだと!?

63位 1万4千円で買ったプリンターの修理代が1万円!?

62位 これはもう断固抗議したいね

61位 ・・・ま、面倒だからしないけど。

60位 基本、長いものには巻かれろ体質なんだよね。

59位 【けやき通りの中心で、足裏をはかる】初の休日開催

58位 第3回【けやき通りの中心で、足裏をはかる】開催

57位 第4回【けやき通りの中心で、足裏をはかる】開催

56位 第5回【けやき通りの中心で、足裏をはかる】開催

55位 これ、10回まであるけど、そこまで書いたら怒るよね?

54位 しかたがない、話題を変えるか・・・。

53位 にゃもこぎっくり腰で休む

52位 そして美容師のくせに在宅ワークをする

51位 よく考えたら美容師の在宅ワークって凄いよね

50位 りさ、セット&まつエクでデビュー

49位 やっと半分終わった!

48位 にゃもこC-7で美肌に変身。

47位 この変化はそばで見ていても凄かった!!

46位 だってどんどん肌がきれいになっていくんだもん。

45位 みんなもC-7で美肌になってね~

44位 読んでる人いる?

43位 オヤマダ365日連続ブログ更新達成

42位 誰だ!『暇だね』なんて言ったのは!

41位 ブログも仕事の一環なんだよ!(そうだったの?)

40位 黒ちゃん独身のまま35歳に

39位 『いつでも結婚していいよ』とは言ってるんだけど

38位 『仕事が忙しいせいで婚期を逃した』なんて言われたくないし(笑)

37位 誕生日パーティーは丸腸チゲ鍋に!

36位 そして2次会はシューティングBAR

35位 合同勉強会で黒ちゃんのメイクが評判

34位 オヤマダ、サロン経営者セミナーも大好評! 

33位 ・・・と自分の中では思ってるが、真相は闇の中。 

32位 この100大ニュース、2009年からやってるんだよね・・・。

31位 やめ時がわからない・・・

30位 にゃもこ、飲み会皆勤賞が途絶える

29位 土日休み、平日4日間16時まで勤務だけどね

28位 飲み会は皆勤賞だったんだよ。

27位 なのに前日にどうしても都合がつかなくなったらしい

26位 美味しいもつ鍋だったのにね~

25位 りさはまだ19歳だから飲めないんだよな

24位 昔は平気で未成年でも飲んでたり飲ませたりしてたけどね。 

23位 時代が変わってお店の人も罰せられたりするからね。 

22位 まあホントはちょっと飲んでるけどね。

21位 オヤマダ、四十肩が酷くなる

20位 左腕はまっすぐ上に上がらない状態に・・・

19位 足裏診断会用スチームフットスパ導入

18位 ちか先生、青ざめながら足裏診断

17位 ・・・なぜだか理由は言えない。絶対に言えない(笑)

16位 夏の福袋セール初開催

15位 『超濃厚コラーゲン』が大ブレイク!!

14位 乾燥時期の粉ふきが無くなったよ!

13位 無味無臭で飲みやすいしね。

12位 新春セールでも対象になってま~す!

11位 明るく染まる白髪染め『わがままカラー』導入

10位 アプレスマホサイトが完成

9位 スマホからの予約がやりやすくなりました!

8位 それと同時にホームページをWordPressで作成

7位 技術紹介、まつ毛エクステ、商品紹介ブログを立ち上げる

6位 りさ、アプレ史上最速で技術チェック合格

5位 オヤマダ、セミナー受講の為18年振りに広島へ

4位 冬のボーナスも支給される!

3位 新しいお客様との出会いがたくさんあった!

2位 年間売上新記録更新!いつもアプレに来て下さる皆様本当にありがとうございます!  

1位 お客様の笑顔をたくさん見る事が出来た!

もう本当にこれにつきます!皆様の笑顔が私たちの心の支えです。

IMG_6025.jpg

IMG_2688.jpg


こんな嬉しいお手紙まで頂いちゃってます!
ホント泣ける~

2013年のブログ更新はこれで最後ですが、Facebookでは夜な夜な活動すると思います。

そしてもちろん明日もブログ更新しますので見て下さいね~!


それではみなさんまた明日



美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com
オヤマダオサムのフェイスブックhttp://www.facebook.com/osamu.oyamada
オヤマダの美容師としての仕事はhttp://room.apres-hair.com