え〜!?まつエクじゃないんですか!? | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

「アプレはまつ毛エクステやってるから、黒ちゃんのまつ毛はいつ見てもフッサフサですよね


IMG_9889.jpg

IMG_8772.jpg
(黒田本人です)

そうよく言われますが、なんと黒ちゃんはまつ毛エクステはしておりません。

え!?じゃなにこのまつ毛のフッサフサ感は!?


はい、もちろんこれです。


まつ毛ビュンビュン美容液エグータム(¥6090)

『気にはなっていたけど、本当に伸びるかどうかわからないし、お値段も他のよりちょっとお高いじゃないあ?だからどうしようか迷ってたんだけど・・・』

と、いう方もいらっしゃったかと思いますが、一足お先の始めた方はぐんぐんとまつ毛を伸ばしております。

そして2013年10月のメークコスメ部門における美的クラブベストコスメに認定されました。

美的クラブが効果を検証!まつ毛美容液「EGUTAM」がスゴイ!

内容を一部抜粋

20名の美的クラブメンバーに約2週間使用してもらいました。果たしてその結果は……? 

(モニター体験者の声)
・「下まつ毛が数本しかなく、今までマスカラを塗るのをあきらめていましたが、何もなかったところから、まつ毛が生えてきました!」

・「まつげが伸びてきて、翌日マスカラをつけるときもはっきりと付くようになりました」・「まつげが細く、ビューラーで上げてもすぐにヘタンとしていたのがが、短期間でハリとコシが出て、一本一本が太くなりました!」

・「まつ毛がフサフサしてきたような気がします。特に下まつ毛はあまり生えていなかったのですが、マスカラを塗れるくらいにしっかり生えてきました」

・「マスカラが付きやすくなったような気がします」 など、うれしいコメントが続々寄せられました! 特に下まつ毛はもともとまばらな人が多いためか、その効果が顕著に表れていたようです。

さあ今すぐ始めれば、まだクリスマスには間に合います!年末年始に同窓会や集まりがある方は今すぐ予約のお電話を


それでは皆さんまた明日。


美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com
オヤマダオサムのフェイスブックhttp://www.facebook.com/osamu.oyamada
オヤマダの美容師としての仕事はhttp://room.apres-hair.com