にゃもこファンの皆様に朗報です。 | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

今度の日曜日27日はりさが結婚式の為、お休みを頂いております。

そうなると非常に寂しいので、にゃもこに

『今度日曜日出勤してよ』

と今はやりの土下座でお願いしたところ、渋々オッケーを頂きました(大げさ)。


という事はですね、

今まで平日しか出勤してなかったにゃもこが、

IMG_4762.jpg


16時になったらさっさと帰るにゃもこが、

IMG_4910.jpg


休みなのに飲み会にはのこのこ出てくるにゃもこが、

IMG_3326.jpg


飲み会には腹ぺこでやってくるあのにゃもこが、

IMG_3522.jpg

なんだか最近お肌がツヤツヤなにゃもこが


2013年最後の休日出勤となります!

今までアプレ新聞やブログを見て

『にゃもこに会ってみたいけど平日は仕事だし・・・』

と思ってた皆様、チャンスです。

そしてそろそろオヤマダにも飽きてきたという方、チャンスです。

27日日曜日の16時までにゃもこは出勤しております。
今すぐスケジュール帳を開いて予定をご確認下さい。そしてご予約は

092-716-7456

または
24時間受付のネット予約をご利用下さい。

その際に『担当はにゃもこで』とお伝えいただけると非常に喜びます。


IMG_7663.jpg


それでは皆さんまた明日。

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com
オヤマダオサムのフェイスブックhttp://www.facebook.com/osamu.oyamada
オヤマダの美容師としての仕事はhttp://room.apres-hair.com