記録的な56号 | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

今年はヤクルトスワローズのバレンティン選手が、1964年の王貞治(読売)、2001年のタフィ・ローズ(近鉄)、2002­年のアレックス・カブレラ(西武)がもつ55本のホームラン記録を塗り替える、56号ホームランを打ったという事で話題になりましたよね。

56という数字がどれほどの偉業かはこの事例からもお分かりかと思うんですが、


アプレ新聞もなんと56号を記録しました!

IMG_1815.jpg
パチパチパチパチパチ

IMG_6719.jpg
⬆MacBook Airでイラストレーターを使って作ってるのが自慢ポイントです。

な、なんかにゃもこの写真が多いな・・・

今回の内容は

・髪と地肌を考えたカラーを選びます
・美白美容液を使ったにゃもこが劇的な変化!!
・スタッフQ&A『1番好きな食べ物は?』
・婚活で気をつけたい事
・りさの『オシャレお店紹介』
・秋の始まりにはこんなメイク
・本当に大事な足裏の秘密
・にゃもこの不思議ワールド
・アプレの日常大笑い
・新シャンプー紹介
・コラーゲンリターンズ
・まつ毛エクステでこんなに~!?


と、盛り沢山の内容です。

この新聞も、アプレとアプレに来て下さる皆様とを繋げる大事な役割を担っています。

ホームラン記録と比べると遜色しまくりな感じもしますが、すっかり私のライフワークとなっておりますので、今後も続けていきたいと思います。

そして皆様の元へ届けるべく、現在必死の発送作業がすすめられていますが、もし

『いや、そんなんいらんし。』

『1回も読んだことないし。』

『ゴミ箱直行やし。』


IMG_8147.jpg

と、思われている方がいらしたら、ご一報いただければ配送中止しますので(確実に泣きますけど)。

来週中には皆様の元に届くと思いますので、もうしばらくお待ち下さいね~



それでは皆さんまた明日。



美容室アプレ 
ご予約は092-716-7456

24時間受付ネット予約は

アプレホームページ

ケータイ用ホームページ

オヤマダオサムのフェイスブック
(お客様は友達申請お願いします)