本当に急でただビックリ・・・ | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

昨日遅い夕食をとりながら、テレビから流れてきたニュースにビックリしました。

桜塚やっくんが事故死。

エンタで人気絶頂の時はよくテレビを見ていたし、その前のあばれヌンチャク時代も『爆笑オンエアバトル』で見ていて、よく笑ってました。

そしてブログでもネタに使った事もあったな~。

最近ではライブで活躍されていたという事ですけど、本当に残念ですね。


そして改めて人生は有限、死と隣り合わせで生きているという事も実感しました。

その事をさらに強く意識し、1日1日を悔いなく生きていこうと思います。


いや~本当に がっかりだよっ!


ご冥福をお祈り致します。