こんな休日でも学び多き1日・・・のはず | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

昨日はお昼から知人の結婚式に出席。

場所は今泉に新しく出来たアルマリアン・・・だったっけ?最近横文字の名前覚えられないわ。

IMG_2788.jpg
とにかくきれいで立派な会場

IMG_2048.jpg
料理も満喫

IMG_8907.jpg
新郎新婦を激写する振りをして自撮りを敢行。

IMG_3236.jpg
昔の職場の人と一緒に。

結婚式用にもじゃもじゃは控えめにしております(笑)

もちろんここでもたっぷりとお酒を頂きまして、いい気分のまま西通りのエクストラコールドBARへ。ここ初めてだったんだよな・・・

IMG_6574.jpg
出戻りビール3杯(笑)

休日ということもあり、まだ16時だというのに店内は満席!

で、昔一緒に働いていた人たちとの集まり2次会へ。

ここでもエクストラコールドビールもあり、今度は黒ビールをたっぷりと頂く。

20年ほど前に一緒に働いてた人なので、懐かしい話に花が咲くと思いきや、当時のことは結構忘れているという年を感じる出来事になりました。

しかし、まあものすごく盛り上がっちゃってたいがい飲んだな~と思いながらも、お開きになったのがまだ10時くらいだったので、もう1軒BARに。

IMG_0993.jpg
いつものちょっくらね。

IMG_6802.jpg
女子的カクテルを楽しむ(笑)

で、帰ったのは12時だったかな?11時間くらい飲んでたんだ!驚き。

翌日は朝から勉強会に参加するも、二日酔いで声もガラガラ・・・

その後、女子に囲まれてのランチ会に参加。参加者の皆さんになんとか合コンを開催しようと迫ったんですけど、何となくスルーされてしまい、肩を落としながら先程帰宅しました・・・。

連休もあっという間でしたが、非常に学びも多い2日間でした(ウソつけ!)

明日からまたがんばりま~す!



美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com
オヤマダオサムのフェイスブックhttp://www.facebook.com/osamu.oyamada
オヤマダの美容師としての仕事はhttp://room.apres-hair.com