【休日開催決定!】けやき通りの中心で、足裏をはかる | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

毎回大好評の『けやき通りの中心で、足裏をはかる』

という名の足裏診断会ですが、かねてから要望の多かった休日の開催が決まりました


5月から始まったこの足裏診断会ですけど、おかげさまで回を重ねるごとに予約も取りにくくなり、10月11日金曜日の開催分は1ヶ月前に満席になってしまいました(※その後あと2名ほど予約枠追加しました!)。

さらに

『どうしても平日は来れない!』

『平日は休みが不確定なんです』

『是非休日にも開催して欲しい!』


という声も多く頂き、なんとか 日程の調整をつけて今回の開催に至りました。

この足裏診断では外反母趾や浮き指でお悩みの方や、足の痛みが気になるけど「病院に行ってもなかなか改善されなかった」という方、さらには『足裏バランスの重要性』を良く理解されていて、自分自身の健康チェックの為に受ける方と様々です。

コースも4種類用意してまして、簡単な足裏チェックから、全身のリラックスまでその時の状態に応じてお選びいただけます。

コース内容はこちらからご確認下さい(クリックすると開きます)


(待ってました!)

という方も多いかと思いますし、

(ちょっと気になってたの)

という方もいらっしゃるかと思います。

アプレでは初の休日開催日は10月27日日曜日です。

足裏診断ご希望の方は今すぐ092-716-7456、または24時間受付のアプレホームページ予約で

「10月27日日曜日の足裏診断を予約したい。希望の時間は○時、希望コースは○で」

とお伝え下さい。

服装は基本的に何でも構いませんが、足を見せていただくのと、メニューによっては 軽い整体がありますので、靴下などは脱ぎやすいもの、 動きやすい服装でお越し下さい。

先生の的確な診断と施術のファンになる人が続出しております。

普段の生活でのアドバイスや、足裏バランスの乱れからくる身体の不調についてなど優しく教えてくれますよ。

足裏から作る美と健康。貴女も是非1度体験してみて下さい。


追伸:今回は初の休日開催という事で、ここでの発表を待たずに既にご予約が入ってきております。早期での満席が予想されますで、今すぐスケジュール帳を開いて足裏診断の予定を書き込んで下さい。