仕事な休日 | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

独身生活4日目となりますが、背中から生えてきた羽の勢いは衰えるどころか、益々大きく羽ばたく一方のオヤマダです。

そんな中迎えた休日ですが、大阪から大分まで帰省するじゅんじゅん先生のカットの為に、朝から出勤しておりました。

特別出勤の為に強制的にBGMはももクロ(笑)


IMG_6874.jpg

そして新垣結衣のリクエストに応えて、カット&ストレートの施術。久しぶりに一人で施術したからドキドキしたな・・・(笑)

IMG_7841.jpg

終了後はそのままランチミーティング。

IMG_3880.jpg

昼から結構飲んじゃったな・・・。

さらにその後は高校バスケ部後輩と久しぶりの飲み。

IMG_9035.jpg

結局3軒行って帰宅。

今日もお昼から今まで飲んでおりました・・・。


ちょっと羽を伸ばし過ぎの感もありますけど、夏休み前の土曜日までハリキッて働きますのでよろしくお願いします!


美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com
オヤマダオサムのフェイスブックhttp://www.facebook.com/osamu.oyamada
オヤマダの美容師としての仕事はhttp://room.apres-hair.com