休日日記 | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

先週の日曜日は、急遽夜遊びの時間が出来た為に、

(こりゃ~張り切って友達と朝まで遊んじゃうぞ~!)

なんて思いながら、友達にメールで飲みの誘いを送ったのですが、なんと全員にお断りされるという結末を迎えてしまったので、一人でヤキトンに行ってきました・・・。

IMG_0866.jpg

こういう時友達少ないと困るよね。あ、でも一人でも全然平気だから・・・(涙を拭きながら)


そして翌朝は恒例のウォーキングという名のお散歩へ。

近所の公園を回ったんだけど、なんか薄気味悪くておしっこチビりそうになったから、とっとと帰ってきました。

IMG_8694.jpg


夏休みということもあり、週に1回の休日でもゆっくり休むことなく、娘たちと思い出作りに励んでおります。

先々週はかしいかえん
IMG_0512.jpg


先週は伊王島
IMG_8689.jpg

そして今週はトリアス久山の動物の森。

IMG_5339.jpg
かわい~!

IMG_6659.jpgIMG_2199.jpg

そして温泉&お食事!男湯は嫌がる娘たちなので、女湯に3人で入ろうかと思ったんですけど、このまま刑務所に行ってしまうと困るので家族風呂で我慢しました・・・。

お風呂でも大はしゃぎの娘たちでしたが、1日遊ぶとやはり疲れるようで


IMG_8979.jpg

車中では爆睡でした(笑)

夏休みのイケダンプレイは楽しいけど、あと1ヶ月もあると思うとちょっと憂鬱なのはここだけの話にしておいて下さい。あ~友人たちとパーッと遊びに行きたいな~・・・(相手がいません)。

7月最終日のブログもご覧頂きありがとうございました!

明日から8月ですね!美容師にとってはオーガスタです!(世界中そうです)

また明日も見て下さいね~!


美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com
オヤマダオサムのフェイスブックhttp://www.facebook.com/osamu.oyamada
オヤマダの美容師としての仕事はhttp://room.apres-hair.com