癒しマンス1Dayイベント | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

昨日のブログがエイプリルフールネタだと気がついた人はどれくらいいたのでしょうか?

「41にもなってエイプリルフールで嘘ついて喜んでるんじゃねーよ」

という声には全力で耳を塞ぎたいと思います。

という事で、日曜日の癒しマンスイベントには沢山の方のご参加、本当にありがとうございました!

アプレのお客様にも沢山足を運んでいただき、感謝感激雨あられでございます。おかげさまで黒ちゃんも1日大盛況となり、感激しておりましたよ。






そして私は午前中の営業が終ってすぐに会場に駆けつけ、黒ちゃんのヘルプに入る・・・事もなく、やっぱり遊んでいました(最低)


アプレのブースで店番のリサ

その他の様子はぜひ癒しマンスブログでチェックしてみて下さい。

そしてイベント終了後は参加店舗さんが集まっての懇親会です。




ここで一人ずつ自己紹介タイム。

IMG_5342.jpg
こういった場でもあんまり物怖じしない私は、手堅く笑いを取り会場を暖めます。

そしてリサ

IMG_5732.jpg

・・・のは聞いてなかったよ。すまん。

そして家族で参戦のパート美容師にゃもこ。

IMG_7220.jpg

・・・のも聞いてなかったよ。

そして最後は今日の主役黒ちゃん




・・・は写真すらなかったよ(;´Д`)

で、リサは同じ年の美容師さんと仲良く話してたりしてて、その子が『まだ福岡に来て半年くらいなんで友達がいないんですよ~』なんて言ってたので、『大丈夫大丈夫。私なんか41年福岡にいるけど友達がいないからね~』と励ましておきました。

あれ?なんか目から汗が・・・

懇親会終了後は2次会に突入。幹事を務めているので飲み過ぎは良くない、でも飲みたい!という事でペパリーゼ錠剤を飲んでいたので快調です。

IMG_2027.jpg

IMG_2107.jpg
幹事への気遣いありがとうございました!

その後は3次会。

IMG_4437.jpg
出戻りビールからの

IMG_9934.jpg

トンプソン(白ぶどう)のスプモーニ

IMG_0510.jpg

これはなんだろう?記憶がおぼろげ・・・


で、ここで帰ったのはいいけど、自宅でなぜかチキンラーメンをご丁寧にも卵を落として作ってんの(笑)

IMG_9536.jpg

ちゃっかり写真まで撮ってるし。

いや~久しぶりに飲みまくりましたな。