前に
「最近、髪の毛がベタベタになっちゃうんです。。」と悩みを言ってくれたお客様がいました。


わかります!
私も産後や生理中などになりました!

洗ったその時からベタつくんですよねー!

なんでしょうね。。。!
ホルモンのバランスかなー?とは思いますDASH!




で、アドバイスをいくつかさせてもらいました!



①お湯でしっかり予洗いする!

②蒸しタオルで油分を浮かす感じ

③クレンジング系のシャンプーもいいかもしれませんねー


④お風呂入るまえにM-3を頭皮にかけて油分を浮かしてから入る!!
{63FD4248-17A4-4A3E-927B-FF6174BF1B9D:01}



⑤シャンプー後はきちんと乾かす

などなどアドバイスさせていただきましたグッド!



そして、次のご来店の時に

「前回言ってたベタベタ感はどうなりましたか?」と聞くと


「M-3の方法、やってみました!!爽快だし、効果ありました!!」と言っていただきましたクラッカー


よかった!!


ホルモンのバランスだと思うから、一時的なものではありますが、

我慢するしかないのは嫌ですよね!


少しでも効果があるなら、それをやって、少しでも不快感を取り除きたいものですDASH!


M-3、本当に色々使えますね!!

私は顔がテカる時にも使いますよグッド!


M-3をシュッシュシュッシュかけて~
{EEF21903-27B8-4D77-8260-6BE853F820E3:01}


少しおいて~

ティッシュで優しくおさえる!

だけで

余分な油分が取りのぞけますグッド!

メイク前にもいいし、

メイク中でもいけますよー



さらさら爽やかな平気顔で夏を迎えましょう目チョキ



✾にゃもこ✾
(平日10時~16時まで勤務してます)



美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com