第3火曜日アプレはお休みです。

そして雨です☔︎

今日はゆったりとしてます。

そんな日はおうちランチでマッタリしたいですねおにぎり


今日の1人おうちランチは。。
アプレで販売してます

黒米、リゾニィーロと、
岩塩、グリックスソルトでご飯ですおにぎり
{1DEE0B89-061E-40E1-AF37-1DF1A54101F6:01}

まずはご飯を炊きます

お米を普通にといで、普通の分量より少しだけ多めのお水をいれて。。。


リゾニィーロを入れます
[1合に対して大さじ一杯]と書いてますが、
慣れてくると主婦の目分量(笑)
{C66B00CA-B9E3-4BEE-BEF6-51A4DD7C8317:01}
そのまま炊飯器におまかせー✰なんですが

私はここでひと混ぜします。。。
(私的には重要)

炊き上がった時に黒のツブツブの集合体☠
ビビるからです。(ツブツブの集合体恐怖症)


で、
炊き上がり~
(今日はリゾニィーロ少なかったな。。目分量あてにならん)
{84E969B9-C1BE-4A19-999F-D664F907F3A6:01}

さっそく食べます!割り箸
{4922074A-D3EC-4395-B3A3-9C46FEF88861:01}

世界一美味しい食べ方は


こうです。
{9E7EE0C0-3A14-411A-8083-4D0175A4D7D4:01}
リゾニィーロご飯に~
ゆで卵を乗っけて~
割って~
少しだけ醤油~
極めつけはグリックスソルト!!!



贅沢です。




リゾニィーロご飯がプチプチの歯ごたえ❤︎

グリックスソルトの硫黄の香りがしますが、
これがゆで卵に合うんです。
温泉卵の味しかしない温泉



グリックスソルト(岩塩)の塩味のおかげか、ゆで卵のパサパサ感がそんなにしない。。。!


これ、目玉焼きでも美味しいです合格

生卵で卵かけ御飯バージョンもしてみましたが、
美味しいけど、
ゆで卵や目玉焼きの美味しさにはかないませんにひひ





グリックスソルトは岩塩なので
塩化ナトリウムではないらしく、
食べ過ぎても塩分摂りすぎにならないのが嬉しい☻


気軽に食べれて
熱中症対策にも持ってこい晴れなんです。



あと、グリックスソルトは

スティック野菜にも合いました!音譜


いろんな料理に合うので、いつも食卓に出っぱなしですDASH!


これ一本なくなったら、詰め替え用もあるんです(主婦ばんざーいパーパー)


。。ということで


リゾニィーログリックスソルトの紹介と

美味しい食べ方の紹介でした合格



✾にゃもこ✾
(平日10時~16時まで勤務してます)








美容室アプレ ご予約は092-716-7456またはホームページから

 アプレホームページhttp://apres-hair.com
ケータイ用ホームページhttp://mini.apres-hair.com