桜 '19 国立劇場 & ホテルニューオータニ | ♡シャンパーニュのブログ

♡シャンパーニュのブログ

都心の生活の中、自然の美しいところを見つけています

皆様こんばんは〜
最低気温       3.4℃
最高気温     16.7℃
最小湿度        27%
晴れ音譜音譜音譜

暖かくほっとできるお天気に恵まれました
クラッカー


皇居のお濠
桜田濠もお花畑になってます黄色い花クローバー黄色い花






トキワマンサクコスモスブーケ2ブーケ2ブーケ2




オオアラセイトウ
ムラサキハナナとも呼ばれています




木瓜ブーケ2ブーケ2ブーケ2



ドウダンツツジブーケ2




国立劇場の桜も名所のひとつです
桜桜桜桜ラブラブ



神代曙桜桜桜






コマツオトメ桜桜桜





リュウキュウバイ桜桜桜




仙台屋桜桜桜





ホテルニューオータニ







ソフィア通り沿いの桜並木です
ブルー音符桜音符桜ピンク音符桜ブルー音符桜音符桜




清水谷議員宿舎は昨年より取り壊しが始まりましたが次に何が建つのかは不明です





記:
海老蔵様はハワイから戻られご実家でお花見でした
明日は勸玄さんのご入学式
ご実家の桜は海老蔵様がご入学の時に團十郎様が植えてくださった木だそうです
桜桜桜桜ピンク音符
お外からもよく見える大きな木になりました桜

帰りにご自分のおうちへ寄られました
お子様達はこのお家へ戻りたいと言ってるそうです
麻央様との思い出がここにはありますから

海老蔵様は悲しくなるようですタラー
でもいずれは帰っていらっしゃらなくてはなりませんものね

このお家では
麻央様のご両親は住めませんので
海老蔵様がお留守の時は
希美子様がご一緒にいてくださるのでしょうね

西郷山公園や目黒川の桜も満開で美しのでしょう桜桜桜桜桜桜


お子様達は本当にしっかりとなさり大きくなりましたラブラブ









今日も素敵な出愛DE愛がありました




皆様
ご覧くださいましてありがとうございます



世界が平和へ導かれ
愛する皆様がお健やかに憂いのない毎日が送れます様にと心より深くお祈り申し上げます