横浜 with belle様 とchii様 ・ パフェの日 | ♡シャンパーニュのブログ

♡シャンパーニュのブログ

都心の生活の中、自然の美しいところを見つけています

皆様こんばんは〜〜
最低気温      25.2℃
最高気温      31.9℃
最小湿度      64%

朝曇り空でしたが
午後からは良いお天気になり暑くなりました




満月は本日13:53でした
昨日の夜のお月様です


今夜はお財布の整理整頓を致しましょうね
普段使っているお財布を一度空にして
お月様に向かってお財布をフリフリ致します

金運アップするそうですょ
財布流れ星ルンルンルンルンルンルン





*烏兎匆匆の画像3枚はお借りした画像です


お月様と兎



太陽と烏



本当に月日の経つのが早いです
6月も後ふつかとなりました




今日はわたくしの大切なお友達とランチ致しました
belle様です







海に囲まれたレストラン

インターナショナルキュイジーヌ サブゼロ






お祝いのケーキを頂戴いたしました
とても嬉しかったです

belle様 chii様  hiro様
ありがとうございました


























ドリア発祥のお店
ザ・カフェ




パフェはいただきませんでしたが



今日はパフェの日ぶどうさくらんぼバナナりんごスイカプリン

parfaitはフランス語のパルフェ(完全な)
からと言うデザートです


どれをいただいたとしても満足のいく素敵なデザートですものね
完璧ですルンルンラブラブルンルン



海辺のふわふわ雲





今日も素敵な出愛DE愛がありました


皆様
ご覧くださいましてありがとうございます




世界が平和へ導かれ
愛する皆様がお健やかなに憂いのない毎日が送れます様にと心より深くお祈り申し上げます