目黒天空の庭 大橋ジャンクション | ♡シャンパーニュのブログ

♡シャンパーニュのブログ

都心の生活の中、自然の美しいところを見つけています

春の嵐はまだ東京に居座っている様です台風
快晴ですが北風が強く冷たいです雪の結晶台風




首都高速道路に新しい路線が繋がると
環状線が完成致します車



中央環状品川線ジェットコースター車が開通すると車の流れがスムースになると共に目的地へのアクセスが楽になり時間の節約になることが期待されていますジェットコースター車時計



ここ大橋ジャンクションと大井ジャンクションが繋がるということになります



大橋ジャンクションには昨年天空庭園が完成致しました女の子男の子足あと足あと足あと


※参考資料
{77448572-679C-4255-872D-FF5AEEBA93A0:01}


目黒天空の庭クローバーあじさいコスモスハチカエルとかげてんとうむしかたつむり

樹木を植え
水を流し池をつくる霧カエルとかげうお座
草花を植え水田を育てる

車環境に配慮した施設で地元の人達との触れ合いの場所として活用されております音譜
{75B90D51-122B-42E3-9570-DB8830202CED:01}






クロスタワー9階と接続しているので
見晴らしは良いです目ビル打ち上げ花火家
{0EE659E8-EEA7-40DB-A0A8-48DDCAD7FA81:01}



大橋ジャンクションの下ビックリマーク
{338C5285-2608-4EFB-BBAD-0CAE2D17A669:01}



お散歩には良い季節になりましたので
遊びに行くのも良いかと思います女の子ペンギン足あと 



丸の内KITTEの庭園や歌舞伎座タワーの庭園に比べるととても広いです霧クローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
植物もこれからどんどん増えるそうですから人工的でありながら自然公園の様に変貌して行くことが楽しみですしっぽフリフリカエルとかげてんとうむしかたつむり




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜お花見しながら

山手通り沿いには人気のお店が建ち並んでおりますが辛いものがお好きな方へお勧めするお店がここです
{7E46B446-A47A-4FB2-BAD8-8F30AC939214:01}


赤坂   六本木    麻布十番   築地    お台場でガリタ食堂認定のシールを見かけましたこのシールの貼ってあるお店は美味しい目印になってます


{CB68BDBB-6304-4C82-A897-75EFEFEFBFA2:01}


一口目から緊張しながら慎重にいただきました

そうしないとむせて苦しくてお食事が出来なくなってしまうからです叫びあせる


麻婆豆腐
この粉が山椒ですが旨辛いんです
{F6AADAAB-4DC8-45D0-837B-AB518C6A217E:01}



汁なし坦々麺メラメラメラメラメラメラ

青ネギとザーサイがアクセントになり
辛くても美味しくいただけますガーン
弾力のある麺がいいんですラーメン
{2D1D429C-4BF6-490F-A038-019E72C42892:01}




餃子は辛く無いので一番ほっとしますラブラブ
{DF11E145-CF39-438B-AFAA-CAC7CFF2F934:01}

痛い辛さでは無く旨辛いので後に胃がチクチクする様な感じはありませんでしたニコニコ合格

ご馳走様でした




ガリタさんはグルメなんですね~ラブラブクラッカー