高層ビル | ♡シャンパーニュのブログ

♡シャンパーニュのブログ

都心の生活の中、自然の美しいところを見つけています

最近は関西方面にちょっと興味が………


ラブラブ先月は京都に
リッツカールトン京都ホテルがオープン致しました音譜
そのちょうどひと月後3月7日には
大阪マリオット都ホテルがあべのハルカスの上層階にビルお目見えします



六本木ミッドタウンには
リッツカールトン東京ホテルがありますし
我が家も大変お世話になっておりますので
少し関心がありますホテル




先立って
片岡愛之助様おひなさまがお誕生日のお祝いをしていたのが大阪マリオット都ホテルホテルでして
リッツカールトン系列らしく
景色の良い50階より上にお部屋が有るようですから(1部はもう少し下にもお部屋があるそうですが)
ものすごく楽しみで宿泊もしてみたいと思いました
参考資料
{CA7DF5B7-1DC4-42FE-8A2D-245F9907A197:01}




参考資料
{5804A4CD-F462-4A33-BDE4-7D61D38AD94B:01}


いいですねぇ~


高い所が大好きなシャンパーニュちゃんにとっては
日本一高いあべのハルカスは尊敬の気持ちで見てしまいますドキドキ




ショック!ショック!ショック!
がっかりなことも………



今月やはり東京都内に
虎ノ門ヒルズビル東京タワーがオープンしたしますが



当初は東京都内で2番目の高さのビルと言われていて
ミッドタウンは1番を維持できたと喜んでいたのですが


なんだが高さが変わっていて虎ノ門ヒルズが都内で1番になっていましたビル
途中から上乗せしたんでしょ!

 


……がっかり~


だからミッドタウンは全国で6位ビルということになってしまいしょぼんがっかり~
それなのに誰もがっかりしてないし   こだわっていないんですよショック!
私一人でがっかりしてるの寂しい~


虎ノ門ヒルズ
{08433973-130F-4083-8860-E5125A7479A1:01}



ミッドタウンタワー
{F889DFAB-7160-45A0-A1D7-11F6F28DE7B4:01}



機会があったら大阪マリオット都ホテルに行きまぁす



連れて行ってくださる方が居れば嬉しいな