心からありがとう。 | [関西]眠っているジュエリーであなたを輝かせるリフォーム・オーダーメイドのアプレミディ

[関西]眠っているジュエリーであなたを輝かせるリフォーム・オーダーメイドのアプレミディ

ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、修理、買取、ジュエリーボックスの整理、コーディネートのご相談ができる神戸北野にあるサロンです。ジュエリーコンシェルジュ&デザイナーの日々。

安室ちゃん


25年プラス1年、お疲れ様でした。


そして、本当にありがとう。


同世代ながら

アムラーにはならなかったけど、


安室ちゃんに 

悲しい出来事があって、  

その後すぐに出演した 

生歌番組を観て、 


この人はプロフェッショナルで

職人気質のアーティストだと 

心を打たれました。


そして、生まれて初めて、

同じ女性として

応援したいという気持ちで 

CDを買いました。 


奇しくも同じ誕生日。


運命的なものも感じ、

いままで自分の人生の選択は 

自分でしてきたれけど、 


辛い時、悩んだ時、

安室ちゃんの歌に

たくさん勇気を貰っていました。


今日で

歌手の安室ちゃんとはお別れ。 


正直、やっぱり悲しいけれど、 

これから新しいステージに行く

安室ちゃんを変わらず 

応援しています。 


ますます素敵に輝く人生を✨💎✨


そして、最後は笑顔で。

心から、ありがとう😊