Introduction | APREAスタッフ日記

Introduction

アペレア期待のヘアメイクアーティスト佐藤勇規くんのお母様から、ステキな贈り物をいただきました食パン



APREAスタッフ日記

佐藤くんは、ミラノで美容師として、働いていましたハロウィン


ミラノコレクションのお手伝いをし、ヘアメイクに興味をもち、帰国し、アペレアスタッフとして、日々忙しくお勉強いたしております。





APREAスタッフ日記

なかなかのイケメンで、性格は、おっとりはしてますが、センスがいいので、かなりアペレアでは、期待の新人です晴れ


只今、ヘアメイクのモデルを募集中です。興味のある方は是非、おまちしております。

ちなみに、美容師としての腕も確かなものです。( ´ ▽ ` )