Party Hairmake | APREAスタッフ日記

Party Hairmake

本日は藤沼様というおキレイな方が、初めてご来店して頂きましたアップ


この後、大学時代の友人の結婚式とのことです。


出席されるお友達も海外在住の方が多いようで、久しぶりに会えると楽しみにしてるご様子でした音譜



私たちも気合を入れ、ヘアメイクさせて頂きました!



APREAスタッフ日記




いかがでしょうか?ドレスに合わせて、シックに大人っぽく仕上げましたドキドキ


何もしなくてもキレイな方ですが、より一層キレイですよね恋の矢




APREAスタッフ日記


ご本人も満足して頂けたようで、こちらも幸せな気持ちになりました目



4月に入り、結婚式をされる方が増えております。



多くの方に、キレイになって頂くお手伝いができればと思っておりますキスマーク



それでは、藤沼さんがいい一日を過ごされることを願いながら、失礼致します。




佐藤