絵のご紹介!
NANZUKAUNDERGROUNDで行われている黒田潔個展「DISCOLOR」をみにいってきました。
手描きのペインティングを中心に、しろとくろの植物・昆虫・動物など美しく繊細に描かれている中にも、おもわず目を引いたのがタコ・・・
近くでみるとリアルで不思議な感じですが、タコの吸盤がかっこよくみえました。
他にも蝶をモチーフにしたものや・・・写真と合成したもの・・・
その日は、福井利佐さん・成田久さん交えたトークショーがあり、作品に対する思いやどういう工程で作られたものなどといった一つの作品対する思いって素晴らしいですね!広告、雑誌、ファッションで活躍されている方々のお話はとても刺激になりました。
そして以前、ブログでもお知らせしましたヘアメイクとして大和田が参加しています
10人の監督による、夏目漱石の”ユメ十夜”が来年公開しますが・・・
その映画に合わせて行う展覧会のイラストを黒田さんが担当されるようで、勝手に不思議なご縁を感じながら素敵な絵を見てきました。皆さんも興味あるかたは出かけてみてください。
アペレア年末・年始のお知らせ![]()
いつもご利用ありがとうございます。
年末は12月30日(土)まで年始は1月5日(金)から営業させていただきます。
恐れ入りますが、年末・年始のご予約はお早めにご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。


