ブライダルレポート! | APREAスタッフ日記

ブライダルレポート!

結婚式は夢に見たヒロインになれる特別な日

  誰よりも綺麗な花嫁であるために・・・


そんなお手伝いをしに先日、ホテルウェディングのヘアメイクにいってきました。

お話をいただいたのが1ヶ月前くらい・・・急な展開だったのですが、どんどん話は進み会場の雰囲気・ブーケやドレスの感じ・どんなウェディングにしたいかイメージをふくらませながら打ち合わせしていきました。

新郎・親族・友人・・・からほめられる愛され花嫁を目指し、いよいよ当日ドキドキ

式は和装で大きな白い花飾りをつけたタイトなスタイルから、披露宴では和装からドレスにチェンジしてがらりとイメージをかえ、お姫様のような本当にかわいい花嫁!!

新郎の眼差し、入場する時のお父様のお顔、友人からの「かわいい~」との声、移動中ではすれちがうホテルの宿泊の人でさえ「綺麗ね~」と声をかけられてしまうほど・・・その日、1番っっ花嫁は輝いていました。

お二人の写真や家族の集合写真をとる際も同行し、幸せなお二人を見ているだけで私たちも幸せいっぱいでした。


お二人の人柄もあり『おめでとう!』 『ありがとう!』の声がいっぱい飛び交っていた、本当に素敵な結婚式でした。

         いつまでもお幸せに・・・・・ラブラブ