はじめまして。

リストラで迫り来る退職日や友人の死と、

人生の峠を迎えてヤケになっております。


嘘だったら良いのにという気持ちで

今日からブログを始めることにしました。

4月1日にちなんで、はじめと名乗ろうかな。


人間万事塞翁が馬という言葉を胸に、

フラットな気持ちで生きていけるよう

自分をコントロールできればと思います。


不器用なので仕事全般向いてない所を

周囲の批判を聞き流せず無理無理働いていました。

これまでの仕事が全てという風潮から、

コロナ禍によってQOLを重んじる生き方が

徐々に認められはじめたように思うので、

休業手当と相談しながら自分に合った就職先を

探していけたら良いな。


どうぞよろしくお願いします!




最近ついた嘘、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はじめ