はじめまして。
リストラで迫り来る退職日や友人の死と、
人生の峠を迎えてヤケになっております。
嘘だったら良いのにという気持ちで
今日からブログを始めることにしました。
4月1日にちなんで、はじめと名乗ろうかな。
人間万事塞翁が馬という言葉を胸に、
フラットな気持ちで生きていけるよう
自分をコントロールできればと思います。
不器用なので仕事全般向いてない所を
周囲の批判を聞き流せず無理無理働いていました。
これまでの仕事が全てという風潮から、
コロナ禍によってQOLを重んじる生き方が
徐々に認められはじめたように思うので、
休業手当と相談しながら自分に合った就職先を
探していけたら良いな。
どうぞよろしくお願いします!
最近ついた嘘、教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
はじめ
