おはようございますニャ🐾
ご無沙汰していますニャ、今回はオイラそらがブログお届けしますグラサンキラキラ

先週、我が家でお祝いバースデーケーキ事があって、1階さん達が2階まで来て、父ちゃんへプレゼントとケーキショートケーキを置いてったニャ。

父ちゃん、ケーキもプレゼントも次の日に開けて「これ、2つあるからあげるわ…」と箱1つを母ちゃんへ…。







開けてみると猫の絵がプリントされ、よく見ると猫の絵のしたに左側のタンブラーには母ちゃんの名前、右側のには父ちゃん名前がはいってたニャ!

350ml缶の保温保冷が出来て、上の部分を外すと飲み物をそのまま入れてタンブラーとして使えるんだって!

父ちゃんは大喜びで、現在ノンアルビールの缶を入れ使ってるニャ!
母ちゃんは、缶の飲み物は買わないからと、箱に入ったまま飾ってあるニャ🐈‍⬛

そして、母ちゃんはこんなケーキ(スポンジケーキは市販の物)を作ってたニャ…
今回は、桃の缶詰のモモを薄くスライスして、「バラだよ」だってチュー


皆ニャさんどおですか?バラに見える?見えない?


そして、父ちゃんの骨折のその後…。
骨も順調にくっついて来ているとのことで、ギブスも取れ、今週にリハビリ用の靴を作るんだって。
今は、またL型の型をかかとに当て、包帯を巻いて固定してます。



オイラは、朝晩のご飯の時間が近くなると、こんな感じで待ってます。



ソファーを食卓テーブルにくっ付けたので(冬仕様)、食卓テーブルに座り「ご飯まだ?」と両前足を揃えてみたり片足をダラ~んと下ろしてみたりして母ちゃんに圧を掛けてるニャグラサンキラキラ

母ちゃんがいつも「そらは、足長いね~、手足が長くて良いねぇ~」って照れ

「そんなお世辞はいいから、早くご飯下さいニャショボーン汗 お腹空いたにゃ~」
と言ってるニャチュー


じゃ、またニャ~🐾