おはようございますニャ🐈‍⬛🐾
今朝のそら地方、朝の3時位まで雨その後雪に変わり、今も強く降ったり、弱まったりとしながら降り続いてまニャよ。
さらっと2cm位積もったようです。
母ちゃんは、外を眺めながら、「根雪にならないよね~悲しい」とぶつぶつ言ってますニャ~。


そんなこんなで、今回も、そらが母ちゃんに変わって、ブログを更新しますニャ🐈‍⬛🐾

母ちゃんは、10月中旬頃から腰痛に、暫く湿布を貼りやっと良くなった次の日の朝、洗顔中に洗顔料を洗い流そうと前かがみになった途端、腰に激痛が走り、再び腰痛復活。
腰をかばってたせいか股関節痛まで魂アセアセご老人張りの歩き方で、部屋をウロウロしてるニャ🐈‍⬛🐾

ニコニコ母ちゃん「今は、股関節痛はだいぶ良くなり、普通に歩いてますよ!腰痛はたまに痛くなるので湿布は欠かせません悲しい 連続して湿布を貼ると被れるので湿布休日日をはさんでます。」

昨日、母ちゃんは午前中、髪の毛を切りに出掛けてました。
帰ってくると、父ちゃんの仕事用の靴(安全靴)が、グチャグチャになっていて、母ちゃんがリビングに来るなり「そら、父ちゃん帰ってきたの?」って聞くけど、母ちゃんが「そらに聞いても、話せないもんね、なんか父ちゃんの靴があったんだけどさ…」と。

11時半頃、父ちゃんがいつもと違う階段の登り方でドタンピリピリ、ドタンピリピリと上ってきたニャ、オイラ、ビックリして飛びかかる準備万端の構えでのお出迎えニャ🐈‍⬛🐾

父ちゃん部屋のドアを開けて一言が「左足カカト骨折した、病院行ってきたわ。全治6週間だって、で、週1の通院。と言う事で、仕事に行けません」だって。
ニャんですと~ガーンハッ!?
母ちゃんも「はぁ?なんで?ボケ~としてたんじゃないの?」と驚きの声だったニャ。

父ちゃんによれば、仕事中での骨折で、仕事に使っている車に登ろうと、手すりに手を掛けたはずなのに、手がかかってなかったのか落ちたとのこと。
現場での事で、車になんとか乗り、激痛と冷や汗をかきなから運転して会社へ戻ったそうニャ。

昨夜は、激痛で眠れなかったと良く喋る父ちゃん、包帯の巻き直しを1日2回しなきゃならないそうで、母ちゃんに包帯の巻き直しに文句を言ってるし、やってくれるだけ「感謝」すれよニャ。

以上、オイラ、そらがお届けしました。
PS,母ちゃん早く、ブログやらないと、オイラのブログになっちゃうぞグラサンキラキラ