おはようございますニャ🐾気づき
そして、大変ご無沙汰しておりますニャウインクラブラブ

今日は、母ちゃんがおサボりしているブログを、オイラそらがブログを乗っ取りますニャグラサンキラキラ

先ずは、オイラの尿石と膀胱炎ですが、療養食(ロイヤルカナン)にしてから、血尿も無くなり良くなってきて、元気に過ごしてますニャよ照れ
 
療養食も来月いっぱいで終了です。なので少しずつ元のエサの、ヒルズダイエットに切り替えていっても良いのかなぁ~と思ってます(by母ちゃんニコニコ)

最近の母ちゃんですが、相変わらずくびの痛みがあり、寝返りをうつたびに「痛てて~」と言ってますニャ、日中も首をナデナデして、痛みを誤魔化そうとしてるニャ、オイラの心配するより、自分の首の痛みをなんとかすれニャよショボーン

今日は、オイラ、そら猫が5月から母ちゃんがおいらの撮影許可なく、撮った写真をまとめて投稿しますニャよ猫キラキラ
母ちゃんの下手くそな、写真と編集なので、みづらいけど、お許しを~あせる
(ちゃんと日付を、入れましたが日付順に並んでませんので、日付をおって見てください。by母ちゃん悲しい)

先ずは5月と7月ニャ猫


6月18日の写真は、父ちゃんのお布団で、遊んでいた時のニャチュー

7月13日このちょっと前に、「マンチカン立ちじゃん!」と母ちゃんが大騒ぎしてたニャン、でも、残念ながら、綺麗なマンチカン立ちは、撮れなかったそうな…グラサン


次は8月ニャよ!


8月9日この写真は、母ちゃんが久しぶりにいい感じに空が撮れた飛び出すハートと喜んでたニャニコニコ

8月14日暑くて、お気に入りの椅子の下で、ゴロゴロとしていた時のニャチュー

8月18日お気に入りの、父ちゃんの衣装ケ-スで寝ていたら、母ちゃんにいきなりパシャリ📸ハッとされたニャよショボーン

8月24日これは、母ちゃんが100均のダイソーでペット用のテントを買ってくれて、組み立ててくれたんだニャ、なかなか居心地が良いんだニャ~照れOK
(最近、気づいたら、ここで寝てます。気に入ってくれて良かった~目がハートキューン飛び出すハート by母ちゃん )

これからも、気まぐれ投稿にニャると思いますが、こんなオイラと母ちゃんのブログを宜しくお願いしますニャお願いラブラブ