こんにちはニコニコ
バタバタしていたら、お昼になってしまいました。

こんなブログへ来て下さり、ありがとうございますおねがい


今朝、朝から大笑いそして、感心した事がありました。

写真にはモザイクを掛けてますが、嫌な方、お食事中の方はスルーして下さいね🙇💦💦

朝、そらのトイレタイム⏰
母ちゃんは、自分のご飯の支度中…
薄暗い中「ザザッ、ザザッ」
オチッコ済ませ、うんチャンを…、んっ?
なんか、トイレから出て砂掛け中のそら、薄暗いので良く見えない…キョロキョロ
近づくと、お水とエサを食べる所にひいてある、バスタオルマット(使い古しを縫ったもの)がトイレの砂と共にグシャグシャに…笑い泣き



タオルをめくると、うんチャンがひとつコロンうんち叫び



たまに場外ホームランしちゃう時はあるけれど、タオルで隠すなんてなかったのにね~爆笑
賢くなったのかなチュー


今日のそら

「場外ホームランしちゃて、ごめんね、ゴメンネ~アップ


では、またニコニコ