おはようございますニコニコ

こんなブログへ来てくださり、いつもありがとうございますおねがい

mikeの住む他方もマチも、3月に入り雪解けが進んでいますが、昨日は水分の多い雪が降り少しだけまた積もりました。
今朝、雪はねしてきましたが、べちゃべちゃ雪で重くて疲れました😖💦

14日月曜日、宅配便が届きました。
いつも仲好くしてくれている、グレ君&たび君のお母さんからでした。



箱にびっちりとつまってます!



どら焼き、じゃこ天、じゃこちくわ、栄養剤にゆるキャラ「みきゃん」がプリントされてる~爆笑
五色そうめん、はちみつ、島レモン、里芋かりんとう、そらにはモンプチ(2種類)、そして、とっても綺麗な文字のお手紙が同封されていました。

休日にお出掛けし、道の駅に寄った時に、私が、喉が弱いと話してた事を、ふと思い出してくれたそうなんです。
それで、はちみつと島レモン果汁を購入して送ってくれそうなんです。
「ほかは、おまけにハート」なんて言ってますが、おまけ多いですよびっくりハッ

さっそく、昨日、そらにモンプチのフレ-クタイプをあげてみましたが、食べないえーん
ちゅ~るを混ぜて口元にチョンと付けてみても、何度となく後ずさり…ショボーン
お皿を置いて知らん顔をしていたら…ビックリマーク



近づいては後ずさりを繰り返しそして
たっ、食べてるう~っ爆笑笑
そらは食べず嫌いな所が、あるのかもしれないですねキョロキョロ

私と、旦那さんは…、おやつにこちらを




どら一(塩バター)
常温だった為か、バターが溶けてたゲッソリあせる
(これは私が悪い、冷蔵庫へ入れとけば良かった泣
でも、塩バターがあんこ溶けて、あんこに馴染んで、美味しかったですよ照れ

こんなに沢山のお気遣いのお気持ち便に、お手紙を読んで、ウルウルしてしまいました。

本当にありがとうございました。

                猫⛄️猫⛄️猫⛄️猫

今朝、朝ご飯後のそらです



カリカリを食べて、部屋を一回りして、お水を🥤 
2枚目は、外の大型車の音に反応して振り返った時の1枚です。
凛々しいそらが撮れましたラブ
(親バカあせる)