おはようございますニャン🐾

こんなブログへ来てくださり、ありがとうございますニャお願い

今日はオイラ、そらがお届けしますニャ🐾

ホワイトデー🎁
生まれて初めてバレンタインデ-で、女の子のお友達のプリンちゃん&ホワイティちゃんから友チョコを貰ったそら
「お返ししなきゃね!」って事でそらはひとりで出掛けて行きましたよ  バスダッシュ


無事プリンちゃん、ホワイティちゃんにクッキーのお返しが出来たみたい
ニコニコ
プリンちゃん、ホワイティちゃんに喜んで貰えたニャルンルン

                 猫チューリップ猫チューリップ猫チューリップ猫

こないだ、オイラがタワーで外を眺めていたら母ちゃんが来たニャびっくりハッ
そら~、あっ、クリームパン発見!」


猫「なっ、なんニャ?クリームパン?」

ニコニコほら、これこれ!


猫  これがクリームパンなのかニャ?

ニコニコなんかね、そう言われてるみたいなの。   

猫オイラの足だニャ、美味しそうじゃニャいし、食べられニャい…もやもや 
ニコニコ可愛いクリームパン、食べちゃうぞ爆笑

                 コーヒー🌸コーヒー🌸コーヒー🌸コーヒー
ここからは母ちゃんがてへぺろ
docomoのクジでスタバのク-ポンが、2月頭頃に当たって3月いっぱい迄が有効期限!
冬の運転は、近場のみにしているので、このまま流して(使わないまま期限をまつ)も仕方ないなぁ~とショボーン


でも昨日、旦那さんから「スシロー」へ行こう❗️と誘われたので出掛けて来ました。
そのついでにスタバへ…。
ラッキーキラキラク-ポンを流すことなく使えましたチュー


さくら咲いた ミルク ラテ



スシローへ行く前に購入した為、無惨にこれがきえて失くなってたえーん


*スタバさん、画像お借りしました🙇💦💦

ミルク感のなかに、サクラとストロベリーの味がして美味しかったです。これはホットのみでした。
直ぐ飲むことなく、スシローへ向かったので、
残念な事に上にのっていた、チョコ?は溶けて姿は無くなってるし、すべて下に沈みカップのしたに溜まり底が超甘かった~えーんあせるあせる
購入したらその場で飲まねばですね泣


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニャ🐾