おはようございます✨

こんなブログへ来てくださり、いつもありがとうございますおねがい

今日は、久しぶりに食べ物(飲み物)ネタです!
他のブロガーさんの所で、すでにご紹介者されていたらごめんなさい泣


あの桔梗信玄餅が「桔梗信玄餅風味」のドリンクに…。
ロ-ソン限定販売してます。
(ただ申し訳ありません、風邪で寝込んだりして外出が出来なくて…😢私が先週やっと購入したので、もう売られていないかもしれません)


「贅沢飲む黒蜜きなこ」
黒蜜の甘さと、ききな粉の香ばしさで美味しかったです。
黒蜜の甘さが強いけど悲しい
きな粉のざらつきは全くないです!

あと、もうひとつこれは、セブンイレブンで売られている…

飲む ミルキー
かなり昔、缶で売られていました。でも、もう缶の物は販売終了されてます。


昔飲んだ時の味は覚えてないんですが、ミルキーですね爆笑でも、なんだか懐かしい~照れ
たとえていうならば、練乳を水で溶いて飲んでるような感じですねキョロキョロ
*ただこれも、先週セブンイレブンに行った時に思いだし購入したので現在、売られていないかもしれません🙇💦💦

ちなみに缶の物は…
この缶覚えている方いますかね~、家の旦那さんは全く知りませんでしたえーん

*画像はサイトよりお借りしました🙇💦💦

         猫❄️猫❄️猫❄️猫❄️猫

昨日のそらです


いつも、ソファーのまん中を陣取り、こんな風に寝てます。

    🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫

昨日は、バレンタインデー💝でしたね。
そらが、仲良くしている猫ブロガーのプリン♪さんのお家のプリンちゃん、ホワイティちゃんからチョコ🍫を貰ったようですびっくりキラキラ
勿論、友チョコ🍫ですよ爆笑


そらは生まれて初めての友チョコに、ちょっと緊張してるかな?(笑)
そら~スマイル☺️!スマイル☺️!」

ブリン♪さんお忙しいなか、お言葉に甘えて画像をお願いしてしまいましたあせる
ありがとうございますラブラブ

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがい