おはようございます✨

こんなブログへ足を停めていただき、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日のmikeの住むマチは晴れ☀️です。
でも、また昨日のように雷雨の、可能性ありだそうです。
昨日、午前10時過ぎ頃、雷⚡️と雨☔️そしてアラレまで降りバチバチと、もの凄い音に驚き、寝ていたそらが起きてきて、窓のそばへ行っては逃げるを繰り返してましたあせる

今日でそらが生後6ヶ月 を迎えました🎉
今朝、ちゅ~るでデコってみましたが下手ですね~笑い泣き
センスゼロえーん

動画も撮りましたルンルン

17秒です





猫クローバー猫クローバー猫クローバー猫クローバー猫クローバー猫クローバー猫

昨日のそらで。


午後からは、陽射しも出てきて、日当たりの良いところへ行ってはゴロリン、あっちへ行ってはゴロリンしてました。
最後は、お気に入りなのかピンクの元トイレ(現在はオモチャ箱)の中へ行き、ブリン♪さんから頂いたトンネルへ入りまた寝ました爆笑


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ