本地ご紹介するのは
ですハートキラキラ
 
 

 

 

 
 
 
 
アクシージアのスキンケアって大好きで
今までにもいろいろ使ってきましたが
今回は美顔器ウインク飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前VOCEの美容家電ベスコスお試し会で実際に使ってからとっても気になっていたものニコスター
箱を開けると、本体と本体が立てられるスタンドと、そこにそのまま繋いで使う充電ケーブルが入っていますちょうちょイエローハーツ
 
 
私が使っているアイクリームは立てて置けるチューブタイプのものなのですが、その横にちょこんと並べておけるのでとっても便利OKラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 
電源ボタンは本体の底にあり、長押しするだけで電源オン。
その後ボタンを押すたびに紫→オレンジ→赤と切り替わりますうさぎハートのバルーン
 
 

 

 

 
 
 
これは低周波EMSの強弱。
赤が一番強いレベルですルンルン
 
 

 

 

 
 
 
 
私は基本的に赤で使用していますラブラブ

 

 

 

 

 
 
 
この美顔器、手にフィットしてとっても持ちやすいんですびっくりマークキラキラ
どんな持ち方でも使いやすいグッラブラブ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
しっかり水分がある方が心地よく使えるので、私はお風呂上がりにフェイスマスクをしてその上から、あとはアクシージアの目元専用のパックなどと一緒に使っていますハートキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

じんわりあたたかくてとっても気持ちいいハートハート

操作も簡単でシンプル、サイズ感もベストなので、生活の動線に置きやすく今のところちゃんと習慣化できています照れラブラブ

続けやすいって大切ニコルンルン

 

 
 
 
 
このところ気になっていた目元ケアができるので嬉しい〜〜!
お気に入りの美顔器ですピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

アクシージア様から商品提供を頂きました。