本日ご紹介するのは

JUNO PILATES

ピラティス マシン
ですハートキラキラ
 
 
 
 
このところ、スタイルのいい人の話を聞いていると、マシンピラティスしてるって人が多くてうさぎラブラブ
 

私も日常に取り入れたいなあとスター

 
通うのもいいけれど、来春に引っ越すから、1部屋一面鏡の部屋作ってて、そこにピラティスマシン置くか悩んでいるところニコ花
自宅にピラティスマシンのある暮らしって理想的。。。笑
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そんな中、タイムリーにインスタグラムでみかけた
 
 
日本最大スポーツ総合展 SPORTEC に出展して、スタンドアップリフォーマーを展示しているとのことで、ちょろりとリサーチしていますニコ星
 
 

 

 

 

 

 

割とシンプルなマシンが多い中、ここのマシンは木材が明るくてレザーの色も可愛いラブラブ

マシンの品目も多いし、それぞれの値段などもわかりやすく公開されているから検討しやすい印象ウインク星

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームもあるし口コミも多いから、ちょっと本当に気になっているところニコ笑

 

 
 

 

 

 

 

参考までにマシンの写真をいくつかにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

この下のやつ、脇腹というか腹斜筋あたりがかなり刺激されてすーごいお気に入りハートハート

 

 

 

 

 

微妙な色の差があるのも、置くところの雰囲気などに絶妙にマッチしそうで魅力的ピンクハートピンクハート
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
関東や関西では、イベントを通じて実際にマシンを試してみる機会もあるみたいです乙女のトキメキ

野外ピラティスイベント「⻘空ピラティス」やPILATES FESTA など色々なイベントが開催されてるとのことトナカイ花

関東・関⻄でのイベントが多いから私も参加したいなあヒヨコラブラブ
 
 
 
 
 
 
今後も様々なイベントにて参加・開催するらしいので、興味のある方はJUNO PILATES のインスタグラム にて最新のイベント情報をチェックしてみてくださいっうさぎ飛び出すハート