本日ご紹介するのは

マキアージュ

ドラマティックスタイリングアイズS

ですハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができる、とっても使いやすくて優秀なアイシャドウパレットグラサンキラキラ

 

 

 

どれも使いやすそうだし素敵だったのですが、今回私が選んだのは

BE233 キャラメルミルクティーニコラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ベースカラーとグラデーションカラー、そして目元を華やかに演出してくれる艶ポイントカラーの構成照れハート
 
 
 

 

 
 
 
 
ベースはじゅわっとみずみずしくて、それ以降のアイシャドウが定着しやすくなりますうさぎラブラブ
ブラシでさっと撫でるだけで綺麗なグラデーションができるし、発色も思った以上に良いですOKラブラブ
 

 

 
 
 
 
 
 
スウォッチ、ややアップで。
こちらの方が艶ポイントカラーの煌めきがわかりやすいかなニコルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
目元の仕上がりはこんな感じウインク星
瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」とのネーミングだけあって、本当に自然に目を大きく見せることができて感動ハート
 
 
 

 

 

 

 

 



パレットのグラデーションの部分の幅も少し広めで、どの位置をブラシで取るかで、薄めに仕上げたり濃いめに仕上げたり調整できるのも嬉しいです赤薔薇ハートキラキラ



自然な発色で、メイク持ちも良くてとても使いやすくてお気に入りですニコラブラブ







 


 

ちなみにパッケージもマキアージュらしく、キラキラ華やかで素敵花束ハート

 



 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページから、自分にピッタリのパレットの診断もできるみたいなので、皆さまもぜひ試してみてくださいっピンクハートピンクハート

 

 

 

公式ホームページはこちら星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中ふたご座キラキラ