本日ご紹介するのは、

江原道/Koh Gen Do

マイファンスィー リップスティックと

マイファンスィー リップグロスですハートキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

202024日にリニューアルして発売予定のリップたち口紅ハート

一足お先にお試しさせていただいております唇ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイファンスィー リップスティック

▶︎9 3,500(税抜)

マイファンスィー リップグロス

▶︎6 3,000(税抜)

 

 

 

 

 

 

まずはリップスティック口紅ハート

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかで目を引く

美しい赤のパッケージハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけでうっとりする

上品なデザイン照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回私が選んだのは、左から、

BE02 モカベージュ

OR01 アプリコットコーラル

PK01 ロージーピンク

 

 

 

普段パキッとしたお色ばっかり手に取るから、

たまには気分を変えたくて優しいカラーにOKラブラブ

(アプリコットコーラルはパール入り結婚指輪)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

見たままの発色で、なめらかにスルスル塗れて

塗り心地抜群ハートハート

なんとこのリップ(続いて紹介するグロスも)

20種類のスキンケア成分と、感触の異なる

10種類の植物オイルが配合されているんですグラサンキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗っていて心地良いし、荒れたり乾燥したりもせず

快適に過ごせました照れラブラブ

お色も可愛いし、どれも使いやすかったですグッ星

 
 
 
 
 
 
 
 
 

続いてリップグロス唇キラキラ

こちらはRD01 ソフトレッドをチョイスウインク星

 

 

 

 

 

 

 

 

とーっても高発色のグロス流れ星

鮮やかに、そして艶めきと輝き溢れる

ぷるんとした唇に仕上がります唇ラブラブ

 

この色もとっても好きハートハート

これ1本でもしっかり仕上がるから、

出かけるときなんかはこれだけ持ち歩いても◎グッラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
グロスは、口紅よりもパキッとした色で、
やっぱり私にはこれくらいの色が
しっくりくるなあと感じましたウインクラブラブ
 
 
 
 
 
スウォッチ左から、グロス、BE02、OR01、PK01キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
どのお色もとても綺麗で上品ラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
江原道の商品って、どれも
肌へのやさしさを第一に作られていて、
植物由来成分や天然素材を中心に
厳選した原料を使用しているんです照れハート
同時に、独自の美容研究と技術によって
美肌効果を高める化粧品の開発も行なっているんだそうキラキラ

 

 

 

 

安心して快適に使え、さらに

使いやすいお色ばかりで

発色や仕上がりも綺麗ハートハート

 

 

 

以前にモイスチャーファンデーションを使ってから

江原道いいなあって思うようになったのですが、

今回さらに魅了されました照れハート

 

 

 

 

 

一人でも多くの方に

江原道の魅力を知って欲しいですうさぎクッキーハート

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちらからハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江原道様のプロモーションに参加中流れ星